Jack Pot!

マイペースで更新するコスプレイヤーひびきのブログ。  たまの書き込み電波的発言多し。ご注意を・・・。。

2013-05-09 [ Thu ]
戦利品


さてさて、ひさしぶりの投稿となるわけですが、先月29日にラグナロクオンラインファン感謝祭へ行ってきました。
今までも行こう行こうと思っていたのですが、都合が合わずなかなかいけなくてとても楽しみにしていたのです(*゜ω゜)
どうせならコスプレもしたいなーと、去年末から放置していた教授を引っ張り出してきてきました(笑)
お友達と会えるかソワソワしてましたが、無事会えまして、はじめましてばかりでしたが皆さんフレンドリーで安心しました><
また機会があれば遊びに行きたいです^^

ということで戴いた写真を追記にのっけとこうと思いまふ(^q^)
こっぷれ注意なのでだめな人はここでバックしてね(今更やで←



» READ MORE...
2013-03-22 [ Fri ]
ブログのパスワードをようやっと思い出したよこんばんわ、ひびきです生きてます。。_(:3」∠)_


いったいどれほど放置していたのか・・・白目(考えたくない)
最後の日記読んだら薄桜鬼ひゃっほう!!っていってたから軽く二年前ですねwwwww
ツイッターをいじりはじめてからミクシィも使わなくなり、だいぶ引っ込んだとこにいましたが、まだちょこっとずつコスプレもやってます。

最近は(というほど最近でもないけど)ポケモンにお熱だったり、あとROに復帰しました。
4年ぶりくらい??
ブランクありすぎてR化すっとばしてRR化きてましたけど、最近お友達もできてやっとこなじんでまいりましたwwヾ(⌒(ノ'ω')ノ

アサシンでとまってたメインちゃんも、ギロチンになれたし
あさしん3
これねw

念願のROコスもできました♪
教授4
教授ずっとやりたかったんだwww


最近はハンターとか騎士も楽しくてちょこちょこがんばってます。

sigrunでプロンテラたまり場にしてあそんでるので、見かけたひとは声かけてねw(もう昔一緒に遊んでた人はほとんどやめちゃったけど

そんなかんじで、また気が向いたらブログに近況でも報告しようとおもうます。
それではサラバ!!゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
2011-02-10 [ Thu ]
ドリーマーのための会議。←

のっけからごめんなさ…!
もう結構日にちが経ってしまったけれど、5日の土曜日にしゃら、そうじゅと薄桜鬼の夢撮影会の会議してきたー!2人とは冬コミ以来でちょっとおひさしな感じ(>_<)
で、
色々決めてたら、一回じゃ撮りきれなくて三回に分けるという規模拡大的な結果^^
和装→ED→SSLという転生ストーリー的なあれで、おれは夢主、左之、斎藤をやるのだが…今から楽しみすぎて気持ちが高ぶっててやばい(笑)予定10月なのにwwww
し…しょうがないよね、念願だからね^^^^やっと響として左之さんとイチャイチャできるとか死ねる(*/ω\*)←←

で、
午後からは、えんちゃんも交えてプリクラ撮ったりお話したり!
荒ぶりすぎて大暴走してしまったけれど、かーなーり楽しかった!それこそ次の日1日寝て過ごすほどに(笑)後、筋肉痛w
別れ際は離れたくなくて駅の真ん中で4人でぎゅっぎゅするだめな大人たち←
うぬー!また遊びたいから近々また召集かけてやるからご覚悟をば(>_<)ぇ
三人ともほんとありがとね!おつかれちゃんでした(´∀`)ノシ


とりあえず夢合わせと、ケモミミ(狐三兄弟)合わせのイラストおこすのに精を出そうとおもう。がんばるぞー!!






2011-01-26 [ Wed ]

周りに励まされて凄く嬉しいし、胸が熱くなる。
…ただ少しだけ、自分にうんざりする事があるから、暫くは大人しくしてようかな。ただの自己嫌悪だよ。

結局受け身な所は変われやしない…。性格が来るもの拒まず去るもの追わずだから、自分からアクションなんて、まだまだ先の話。
正直怖い…
何が、なんてわからない。只ひたすら、怖い。

だめだめ…!!気分変えるために何かに没頭したい。人はそれを現実逃避という。
明日からまた絵を描こうかな。うん。そうしよう。





2011-01-22 [ Sat ]
去年の暮れからツイッターで大変お世話になってるお友達がいます。
まだ1ヶ月しか経ってないけど凄く大好きな絢音とコスプリ撮りにいったのにupしてなかった←←

えいっ!投下





なかよぷvV



授業はじめるぞー!

ぬいな絢音、超可愛いだろ?(`・ω・´)どやっ
左之ひびきは内心デレデレしてるけど顔に出さないように頑張った。はず(笑)

これからも宜しくね^^
なんて、ここで言ってみる(´∀`)
2011-01-21 [ Fri ]
久しぶりの日記というか、年明けて一発目の日記がこんなんとか、イヤなんだけども。
ちょっと病院行ったら怒られたので…

12月に非正規社員が1人急に失踪してからの仕事が、なんか非常に忙しくなって(年末が一番の掻き入れ時)休めないのはしょうがないけれど、元々不安定だった仕事に欠員が出たことで亀裂が入り、上も見て見ぬフリ。イライラしながら愚痴零して周りに当たりながら仕事してたんですが、年末年始の休みで気を緩めたとこから体への負担が一気にきて体調を崩して新年スタート。
そっから気管支おかしくなったのか咳が止まらんくなったり(未だにゴホゴホ言ってる)耳鳴りだの幻聴だの聞こえて来るようになって、これはまさかと…今日仕事帰りに病院行ってきたんですが、やっぱりストレス溜まってるみたいで、仕事休めないなら、休みの日はなるべく外出しないで体休めろと…言われてしまった…よ。
発散するためのイベントは精神は安定するけど身体的にはかなり応えるみたいで(もうお年なので←)、実はまだ先週の豊島園の疲れが微妙に残ってる。
先日、1人雇用する話になって、2月からはようやっとマシになるかと思っていたのだけど、4月までは雇えないからもうちょっとはこのままね。ってサラッと言われて、はぁ?ってなって、そっからまた耳鳴り続いてるのね。

なんで、自分でOKして予定に組み込んでもらってて、みんな楽しみにしてるし、自分も楽しみだったので凄く申し訳ないし悔しいのですが、暫くイベントとか、行かないで体の方休ませようと思います…今ぶっ倒れるわけにいかないんで…(血涙

また回復したらイベント行きたいし、オフでご飯とかなら大丈夫だと思うので、みんなに会いたいし遊んでやってください。゜(´д`)゜。
あぁもうおれのアホ…orz
3月後半くらいには戻ってきたいな…(;_;)
2010-12-31 [ Fri ]
放置してたごめんなさい。゜(´д`)゜。

遅くなってしまったが、晴弥&ゆずりとコミケ1日目行ってきました(*´д`*)
年々増えていく参加者に埋もれながら西側に並んで進んでいったら、なんか企業ブースの列に間違えて行っちゃったりしたけれど、なんとか着替え。
左之初だししてきたよ~(^ω^)
晴弥の千鶴かわいかった。後ろからぎゅっぎゅっしたら照れるんだもんハァハァ。役得ヽ(゜∇、゜)ノ
ゆずりのみのりんもかわいかった。
赤毛新鮮だったね(^ω^)来年はおれも大河やるね!!
袖まくってたからめっちゃ寒かったけど、ツイッターのフォロワーさんたちも会いに来てくれて凄く嬉しかったに!!

てことで、みなさん寒い中お疲れさまでしたー!!
写メと左之投下↓







ここまでコミケ話(笑)

**********************

今年はコスプレ活動しにに戻ってきて、無双から始まり、ボカロ、テニス、イナイレ、薄桜鬼と色々旬ジャンルに手を出してお友達も沢山できて、久しぶりの子たちにも会えて嬉しくて、やっぱりコスプレは楽しいね。
止めようと思った時期もあったけどやっぱり止められそうにないので、マイペースで続けようと思います。
あまり沢山参加できなくてやりたいものばっかり増えそうだけど、来年も遊んであげて下さい(>_<)
ではでは、今年も後僅かですが。ありがとうございました!来年も宜しくおねがいします♪

 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
